「10年後は今日よりキレイな私。

ミライのキレイのために、エステティックをコーディネートします!」

 

こんにちはニコニコ Ferias  林多美子です。

 

この度、Ferias(フェリアス)は、無事に1周年を迎えることができました。

そこで、今回は美容と健康のプチ情報をお休みして、当店Feriasの事を、少しお伝えできればと思いますm(__)m

お付き合い頂けましたら嬉しいです音譜

 

店名Ferias(フェリアス)とは、ラテン語で「休暇」という意味です。

 

本来、女性って、1ヵ月の中でもそうですし、一生を過ごす中で、男性の身体と違い、とても変化があるのです。

別人格のようになる方も、いらっしゃるのでは(笑)

 

しかし、現代社会においては、男性と同様にお仕事される方も当たり前に多く、お仕事されていない方でも、家事・育児・介護などと、忙しくされている方がほとんどですアセアセ

 

本当ならば、お休みをしなければいけない時も、頑張ってしまっている状態ショック!

でも、ずうっと頑張り続けていると、オーバーワークになって、パンクしてしまいますドンッ

女性は、自宅でも家事をしなくてはいけないので、お休みがないのですよねショボーン

 

皆様、色々と予定って立てるのですが、「休暇」の予定は立てないのですよ(^_^;)

 

そこである、エステティック講師の先生が言っていた言葉・・・

 

「疲労は老化です!!」と。

 

疲労が蓄積されると、全身の血流が低下します。

そのため、浮腫みやすくなったり、肩こりに悩まされたり。

お肌への血流も悪くなり、肌荒れしたり、目の下にクマができたりして、老けたな・・・

と感じたことはありませんか?

 

疲れたな・・・と思った時は、「休みなさい」という、身体からのサイン。

女性が若々しく、生き生きと輝き続けるためには、「休暇」は絶対に必要なのですキラキラ

予定を立てる時には、まずは「休暇」の予定を立てて下さいね!!

 

私は、千葉県の海に近い場所で生まれ育ちました。

海だけではないですが、人は「自然」に触れると心が休まります。ほっこり

私も、ストレスが溜まると、よく一人で海を眺めに行っていました。

でも、都心には、そんな場所が残念ながら、なかなかないのですショボーン

 

Ferias(フェリアス)が、そんな場所になれればと、サロン名に込めました(*^^*)

「ここに来ればホッとする」

そんなサロンを、お客様と共に作り上げていけたら嬉しいです音譜

目指すは、「ただいま」と言って頂けるようなサロンなのですニコニコ

 

Feriasは昨年6月にオープン致しました。

ちょうど、最初の緊急事態宣言が解除されたタイミングです。

「よーし!頑張るぞ!!」と思ったものの、すぐにまた、コロナ感染者が増えていき、ずっとコロナと闘い続けてきました・・・

 

しかし、そんな中でも、この一年でご来店下さった方、そして、ご来店が無くても、LINEや電話番号を登録して下さった方や、メール等でもご連絡を下さった方々に、何度も励まされました。

 

皆様、本当に有難うございましたm(__)m

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ心よりお礼申し上げます。

 

こんな私が、皆様にお返しできることは、精一杯トリートメントをさせて頂くことしかありませんビックリマーク

 

ということで、感謝の気持ちをこめてドキドキ

一周年記念キャンペーンを行っておりますニコニコ

詳細はこちらからダウン

 

 

 

皆様も、この一年、コロナ疲れがあるかと思います。

ぜひ、ご自身を労って下さいね(^_-)-☆

 

最後まで読んで頂き、有難うございましたm(__)m