みなさん、こんばんはドキドキ

♡Beauteria / ICBインターナショナル認定♡ 

Personal StylistのTAMIKAです唇

 

神崎恵さんが好き♡

 

大好きな方とは、神崎恵さんですキラキラキラキラ

 

先日、ウキウキして会いに行ったのは美容家の神崎恵さんです。

恋する女性、綺麗になりたい女性を前向きに励ます姿勢やメッセージも大好きラブラブ

 

同じ年ということもあり、いつもとても勇気を頂いております!!

 

 

 

美しい神崎恵さんと一緒に記念撮影ピンクハート 

 

現役の芸能人、モデルさんは細くて骨格も綺麗。身体を絞って鍛えるぞ!と再確認した写真です。。。きゃ〜チュー

 

 

念願の神崎恵さんの眉毛レッスン♡

 

何度も何度も眉毛を描きました。

 

大好きな方からの教えは、吸収率200%爆  笑

 

描いては消し、描いては消し、神崎さんのチェックが入ります。

両眉を描いて、神崎さんのO.K.が出ると合格ですグッ


迷いなく眉毛を自分で綺麗に描けるようになり、とっても綺麗になれて嬉しい!

 

 

 

春のコスメでタッチアップをして頂きましたよ口紅

 

 

 

 

神崎さんのスケジュール帳にお守りサインも頂き!

2018年もGO!Girl ! と気合が入りますキラキラキラキラ

 

ドキドキ・ワクワクな時間を本当にありがとうございましたハート

 

 

神崎さんの眉毛レッスンを受けて感じたこと。

 

TAMIKAのメニューを受けに来てくれるあなたに、笑顔になってもらいたいピンクハート

 

綺麗になれる幸せやトキメキを、届けて行きたい虹虹

 

想いを込めてメイクレッスンを始めますので、楽しみにしていて下さいね〜キラキラ

 
 
Your personal stylist,
 
キラキラTAMIKAキラキラ