ご訪問ありがとうございます🙇


お久しぶりです😅

梅雨入りし

不安定な天気が続きますネ!

少々…夏バテ気味😥


先日

人生を後悔しない方法について

こんな記事を目にしました


楽しそうな友人と会う

楽しそうにしている人

楽しむセンスを持つ人に会うと

人生を楽しむ癖が付くアップ


残りの時間を数える

一年間が何時間ある?

8,760時間です!

限られた時間の中で

悔いのない人生を送る為。。。

何をする?考えてみよう🤔

ノイズになる人間関係は絶つ!


生い立ち写真を見る

自身の生い立ちの写真は

未来に向かう

命のエネルギーが満ち溢れてる

自身の監督、主演は自分自身!

どう生きる!


以上、どうでしょうか?

少しだけ自分本位になって生きることを

楽しんでみよう飛び出すハート

運も人も明るいとこに

集まるよネニコニコ


今回は


『薔薇の花園粘土作品未完成


最近、少々忙しく疲れ気味でした💦泣


「花の女王」と言われる薔薇🌹

多種多様な種類や系統があります

水色、ピンク、紫色の薔薇を

たくさん制作しましたおねがい




花びらを一枚一枚作り

花芯に貼っていきます

今回は18枚の花びらを付けてます

花びらは外になるほど

大きく作っていきます



今から。。。

葉🌿を60枚位と薔薇の蕾作っていきます

葉(緑)が付くと

グッーと、引き立ちますビックリマーク


時間掛かりますが

ボチボチ納得した作品にしますね!!


♥お.ま.け♥

かわつ花菖蒲園

先日、花菖蒲を見に行きました

95種類、1万1千本の花菖蒲との話でしたが

花数とても少なく残念でした😂

ブロ友の方も少なかった言ってましたが…







庭の紫陽花

今年は少し小ぶりでした



友人とのランチ

友人6名で「樹里庵」炭火焼肉に行きました

店内は落ち着いた雰囲気

お洒落な空間で

ちょっと豪華なランチでした🤗







友人の絵手紙展

龍🐲歳のイメージを

大胆で色使いが個性的でした

何だか元気になりました💪






長々とありがとうございました🙇