ご訪問ありがとうございます🙇


今日は「母の日

様々な形で日ごろの感謝を

伝えればいいですね愛


私は母も義母も亡くなり…

「母の日」には

天国の亡き母達へ

想いを届けたいと思います😊




今回は


「壁飾りのカーネーション」

壁飾りの器は

石塑粘土で製作しました照れ




その中に

カーネーションとかすみ草を

アレンジしました✨

カーネーションが広く

愛されのは

美しい色や形はもちろんですが

その芳香にありますねびっくりマーク


聖母マリアが流した涙から

生まれた花とされ

母性愛の象徴とされてますニコニコ






お.ま.け♥

息子家族がプレゼント🎁を持って

来てくれました☺️

膝痛があると話しので

「膝サポーター」と



「おいもプリン、スイートポテト」を

残念ながら写真撮る前に

食べてしまい…笑い泣き笑



特に「おいもプリン」は濃厚で

美味しかったです🤤

とても嬉しく感謝!!感謝ラブラブ

ありがとうラブ


気温差があり体調崩されませんように…

ありがとうございました🙇