ご訪問ありがとうございます🙇


讃岐路 今咲き誇る❢❢




足並みを揃えたように桜🌸が開花

春一色!キューン

私達は何故にこんなに

桜に心奪われる飛び出すハートのでしょうかはてなマーク🤔

うっとりするほど優美に咲き

あっと言う間に

儚く潔く散っていく姿に

哀愁を感じるのでしょうか。。。

日本人特有の感性かもしれませんね!








さて、さて

話は変わりますが

とっても素敵で

アンティークな木枠を

2つ見つけましたひらめき目

内側に別珍の黒布を貼りました👌

春のすずらんと秋のコスモスを作りました


今回は


「すずらんの壁飾り」


春の花は沢山ありますが

すずらんの粘土作品にしましたニコニコ




大きな葉から隠れるように

白い小さい花がうつむきがちに咲き

とても可愛いですラブ






幸せを奏でるベル🔔のようなすずらん

「贈られた人に幸福が訪れる」と

言ういい伝えもあります🤗

「母の日」の贈り物にも喜ばれそうラブラブラブラブ

それに、香水の原料になるほど

いい香りします音譜


「コスモス&ワレモコウの壁飾り」


秋の代表的な花!

皆んな大好き!

コスモス!


清らかで生き生きと咲き

風に揺れ群れ咲く姿は

なんとも素敵です🤗


優しい色合いのコスモスとワレモコウを

アレンジしました✨








♥お.ま.け♥

お弁当🍱持って花見に行ってきました

「花より団子」と言いますが

私は両方大好き爆笑

気持ちが開放され

「また、頑張るぞ!」と、

意気込みましたが…

空回りしそう😁(いつもの事笑






ありがとうございしたm(_ _)m