ご訪問ありがとうございます🙇


今季、最も強い寒波が流れ込み

厳しい寒さですぅガーン⛄❄️

この寒さしばらく続くようですね😭

こちらの山間部でも雪が降るようです


今日の新聞で

梅が開花したと発表されました❣

白い可憐な花が6輪開いたようです

平年より遅いそうです


白梅は気品があり

紅梅は華やかさがあります

そして

ジャスミンのような甘い香りが

ほんのり感じられ素敵びっくりマーク


今回は

『白梅と紅梅の粘土作品』


やっと出来ましたm(_ _)m

我が家の梅。。。

以前、知人により頂いた素敵な鉢に

白梅と紅梅を自己流ながら

盆栽風に仕上げましたニコニコ




梅の花は赤白と

表情豊かに沢山作りましたが…笑い泣き

それからが。。。



進まず(時間止まりました💦)

試行錯誤しながら

何とか作り終えましたが👍😂

いかがでしょうかはてなマーク



幹や枝なども工夫凝らしました

少し斜めから見たところ

    ↓



鉢の下から48㌢ 幅56㌢と

なかなかの迫力です💪


『スイセン』

庭に沢山のスイセンが咲いています

清らかな姿と芳香を

漂わせます

長い茎の先にうつむいたような

どこか儚げな様子も

とても魅力的です✨ラブラブ





♥お.ま.け♥

田んぼの中の

素敵な人気店

「まんじゃーれ」でランチしました🤗

久々に会った友人と

楽しいひと時を過ごせ

お腹も心も幸せいっぱい飛び出すハート


一品ひとしな、が

丁寧に作られ

優しい味で凄く美味しかったです🤤音譜


パン🥖と食後の飲み物
写真撮り忘れました💦      


ありがとうございました🙇


寒さ厳しい折

体調にお気をつけ下さいねm(_ _)m