昨年はお世話になり

ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんとの素敵な出会いと御縁に

感謝の気持ちでいっぱいです✨


今年🐲もマイペースですが…

気長にお付き合い下さいね🤗

よろしくお願いしますラブ


『今回の粘土作品』

お正月飾り&干支作品




『昨年嬉しかった事』

お手紙

以前、粘土教室を行なった

「うぶすな会」の皆さんから

お手紙と写真が届きました🤗

とても、嬉しかったよ❢爆笑

ありがとうございますm(_ _)m




クリスマス

長男からクリスマスプレゼント🎁

ケーキと、さぬきひめ「いちご🍓jugo」

とても大きくて美味しかった🤤

それから体重計…

私が「体重計が壊れた💦」と言ったからか

それとも少々ぽっちゃりの私への

配慮なのか😂笑

ありがとう!!






可愛いブローチ

知人からこんな可愛いブローチと

ストラップをいただきましたニコニコ

顔はSさんのお人柄通りです✨

ありがとうございます音譜




干支

毎年恒例の頂き物 ❢

木製の干支と色紙を

ありがとうございます🙇

色紙の裏表に素敵な言葉を

いただきました😄





友人の干支

Cちゃんは毎年豪華な

「金沢箔布木目込み人形」を注文してます

今年の辰はなんと❢❢

55,000円なり…すごいびっくり

去年のウサギは

もう少し安かったと、、、口笛





石川県の地震、滑走路での飛行機事故と

正月早々痛ましい事故が続き

心が痛みます。。。


最後までお読み頂き

ありがとうございますm(_ _)m♥