ご訪問ありがとうございますニコニコ🙇


本格的な冬がやってきました

寒くなりましたね🌪️

体調にお気をつけ下さい🙏


早いもので

12月も半ば過ぎびっくり

「アッ」と言う間に年末〜笑い泣き

クリスマス、年賀状、大掃除。。。

追い立てられそうですねー💦

バタバタし過ぎない程度に

頑張りましょう😅


今回は


『正月飾り』粘土作品


友人から玄関に置く

正月飾りを依頼されました❣

お正月らしく🎍

松、竹、白梅、椿と扇子を添え

華やかに仕上げました!!




とても、喜んでニコニコ爆笑

「想像以上に素敵」の言葉頂き

私も幸せラブ






『食事会の様子』

友人達と今年最後の

ランチに行きました🤗

気心の知れた仲間との食事は

楽しいものです飛び出すハート


古民家「てつや」。



店内は趣きがあり

お料理の品数も多く

とても良かったです✨

⇩ランチの様子

デザートと飲み物が付いています

(写真忘れてます)





テーブルは欄間を2つ合わせ

その上から強化ガラス?を

付けてました。

どのテーブルも椅子も同じ物なく

雰囲気ありましたウインク





ありがとうございました🙇

寒さ厳しい折ご自愛下さいねm(_ _)m