ご訪問ありがとうございます🙇


今日は「勤労感謝の日」。

日々の疲れを癒やしたり

仕事や家事など日々の働きに

感謝の気持ちを伝えてみては?


11/15に「うぶすな会」の皆さんから

粘土教室の依頼がありました🤗

以前、ワークショップで作りました

「クリスマス🎅粘土作品」を作りました。



初めての方なので心配でしたが…

皆さん日頃から

いろんな事にチャレンジされ

意識も高く

飲み込み早いです✨

凄い〜〜心配なし!!


楽しい時間でした。

また、出会えると嬉しいなぁニコニコ


「クリスマス粘土作品」


サンタクロース(赤、ピンク)

トナカイ



上記3点から2点を選んでもらいました。


皆さんの真剣な眼差しがいいですねぇ♫

時々、「あぁ~」と言う

声も聞こえますが。。。🤭






お疲れ様でした照れ

可愛い作品が出来上がりましたねラブ


「森の演奏会」

今回は、珍しく

立体人形を制作しましたおねがい

「指揮者」

「フルート演奏者」

「バイオリン🎻演奏者」

耳をすませば聞こえてくる…音譜

森の中から。。。♫





今日は暖かいですが

インフルエンザが猛威を振るってますえーん

お身体にお気をつけ下さいね飛び出すハート


ありがとうございましたm(_ _)m♥