ご訪問ありがとう

      ございます🙇


国連のグテレス事務総長は

「地球沸騰の時代が到来した」と、

警告しています。


列島各地で35度以上の猛暑日🥵が

続いて…

命に係わる暑さですね💦驚き


小まめな水分補給

塩分補給(塩飴いいですよ)も

大切ですね~ニコニコ!!


今回は


知人からの依頼品♥


以前、遊びに来られた時

赤い薔薇を見て

「自宅用に赤い薔薇を入れたゴージャスな

粘土花」をと、ご注文を頂きました音譜ラブラブ




平凡ですが、

季節感なく年中飾れるますねー🤗

赤、紫、白の薔薇

百合、白い小花

後ろにジャスミンを、

華やかにゴージャスに制作しました✨

どうでしょうか?はてなマーク





とても気に入ってもらえて

良かったですラブアップ

「早速、玄関に飾ったよ~大切にするね」

と、嬉しい連絡ありましたおねがい💞




 ♥お. ま. け♥


友人が「カフェ風車の丘」を開いてます👏

久しぶりにランチに行きました。


パニーニサンドランチ

とても美味しかったです🤤

HOTコーヒーはポットで来ますので

2杯以上入ってます口笛

また、写真忘れました💦笑い泣き


とても素敵な人気店です✨

テラス席(ペット同伴OK)もあります!

小高い丘の上にあるので

瀬戸内海を眺めながらホッと

一息つける癒やしのカフェです👌





私が以前、制作した

「ひまわり」を飾ってくれてました‼️飛び出すハート

嬉しいですネ😊




猛暑日が続いてますが

体調にお気をつけ下さいね🙇


ありがとうございました🙇