おはようございます🌞✨
今朝は、夏のスペシャルデトックスクラスを開催させていただきました👏
久しぶりにご一緒させていただきまして、
とっても楽しかったです✨
ご参加いただきありがとうございます☺️
後半は、軍隊に入隊したかのような筋トレのようなメニューでしたが😅、
こちらは、本当におすすめのエクササイズで、
體幹が整うことで、心が整います✌️
本気でおすすめです👍✨
完璧にできなくても、ちょっとでも、
思い出した時にやっていただけましたら嬉しいです✨
⬆️こちらのデメリットは、
肩が内巻きになりやすいので、
やはりヨーガのポーズとの組み合わせが必要になってきます✨
フランス生活時代には、
自重トレーニング:カリステニクスのアメリカ人の先生について、
體を鍛えていたので、すごく引き締まっていた時期があったのですが、
欠点は、姿勢が少し丸くなってしまうことでした🥲
(そして、なぜその先生についたかというと、
その先生が全身タトゥーだらけのイタリア系&中国系のミックスのアメリカ人の先生で、
とても素敵だったからなんです✨
とても真面目で優しい先生でした✨
見ているだけで美しくて、やる気になりました🔥)
ですので、最後にその内巻きを誘う、
腰の強張りを解放して、
體のねじれを調整する腰のストレッチを入れました✨
こちらもやりにくい方には特におすすめです👌✨
ぜひカラダ全身が硬直している気がする、
最近腰回りが重たい、
体が四角くなってきた、
腰回りにお肉がつきやすい、
内臓が冷えている、
など症状があれば、是非是非お試しくださいませ〜❤️
私は相変わらずヨーガ三昧で、
みなさんと特別クラスをさせていただいた後も、
もう一個ヨガのクラスがあったのですが、
やっぱり動くと気持ちがいいですね✨
日々ご機嫌で健やかでいられるのは、
毎朝ヨーガをして、邪気をはらって、體を掃除している
からかなって思います☺️
よくなんでそんないつもヘラヘラして、
朝から元気いっぱいなんですか❓って
ご質問をいただくのですが、
ヨーガしか、思い浮かぶことがありません。
呼吸と瞑想ありきのヨーガです☺️
それに、夜は半分眠りながら過ごして、
エネルギー節約しています😅(超朝型です🌞)
みなさんも、ますます毎日ご機嫌ちゃんではありませんか❓
まぁ日々ご機嫌でなくてもいいのですけれど☺️、
不機嫌な時は、
「あぁ、自分は今日は(今は)不機嫌だなぁ」
と自覚できていることが大切ですよね✨
【不機嫌をデフォルトにしない】
ということが☺️
変な話になりましたが、
みなさんとご一緒した後のクラスでは、
青森と仙台からご参加くださっていた方々が「揺れている」
と言って、怖がっていらっしゃいました…🫨
ちょっと大きな地震だったようですね…
どうぞ皆様、是非とも引き続き、
どんなことが起きても大丈夫な心と體作り、
継続されてくださいませ✨
いつもありがとうございます✨
来週は早速1日から月ヨガクラスから開始いたします✨
引き続きどうぞよろしくお願いいたします✨
いつもありがとうございます✨
たみの全ての情報⬇️
https://lit.link/tamiyoga
https://mosh.jp/tamiisyogini/profile
🧘♀️大人ヨガ部ご案内
(月の途中からでもご参加可能です☺️)
https://mosh.jp/services/206663?openExternalBrowser=1
🌝🌚月2回の月礼拝クラスご案内
(月の途中からでもご参加可能です☺️)
https://mosh.jp/services/294157?openExternalBrowser=1
モロッカンハーバルリペア施術⬇️
體験しにいらしてください❤️
https://moroccanherbalrepair.amebaownd.com
https://moroccanherbalrepair.wixsite.com/my-site
インスタグラム⬇️
お気軽にフォロー&DMください❤️
https://www.instagram.com/tami.happy.days/profilecard/?igsh=MTZzNzhtaXJnOWxmbw==
公式LINE ⬇️
Neo Healing施術