先々週の土曜日は、午前中は久しぶりにプールへGO!
久しぶりに泳いで気持ちよかった!

午後は夫と長女の心療内科へ
まあ、だいたい長女のことはASDグレーみたいな感じは分かったので、あとは大学どうすんべ?という話

神奈川の結構レベルの高い公立大学を目指してるみたいなんだけど、私個人的には、無理だと思ってる
もちろん本人にはそんなことは言ってないけどね

長女は学歴至上主義で、レベルの高い大学を目指さないと意味がないというようなことを言うんですよねと先生に言ったら、こだわりが強いのはASDの特徴でもあるから、彼女の脳がそうさせてるんだというようなことを言われました

なので親としては見守ってあげて、壁にぶち当たったときに、こんな大学もあるよみたいな道案内をいくつか用意したらいいのではないかと言われました
夫よ、しっかり選択肢用意しといてよ
私は傍観かな笑

夜は母友と飲み会!
楽しかったんたけど、プールと心療内科が効いたのか、酒の周りが早く、疲労感ハンパなくて21時頃にはギブアップしてしまった
久しぶりだったのにごめんよー
やっぱり予定は1日1個しかダメかも笑

次の日曜日は思い立って腕時計を買いにアウトレットへ
気に入ったのをゲットできました!

あと、たち吉でお茶碗を4個買ってご満悦だったのに、なんとお手洗いのフックに、瀬戸物だということを忘れてかけてしまい、フックの溝が浅くて、お茶碗落下

鈍い音がして、トイレの個室で一人でヒーー!とか言ってしまった恥
はい、1個割れてました泣

その後フードコートでランチしたけど、落ち込んで、味がしなかった
多分、おいしかった

午後からはあっちと映画鑑賞

飽きさせない展開でおもしろかったです!
私はアンナチュラルもMIU404も大好きなので、つまらないはずはないだろうと思っていました!

物流大事だわ
働き方改革、2024年問題を前面に押し出した社会派映画でした

今度、またこの制作陣でドラマがはじまるそうですね
楽しみです!

夜ごはんは、はま寿司

その後、いつもの書店であっちの問題集などを大量ゲット

なかなか充実した先々週末でした