SBI証券


動きなし!

だって、全部含み損で、現金も少ないしなんのやりようもありませんでした笑


楽天証券

こちらはまあまあ好調
一つ絶好調銘柄があって、そのおかげです
今も含み益が割と増えてるんだけど、利確を迷い中
私の拙い分析によると、もう少し上がるという結論
でも、こまめに利確というスタンスは変えないほうがいいのかな

配当金が少し入りました

去年は配当金が割と入って嬉しかったけど、今年は配当金は全然考慮してない
やっぱり私は、配当金や株主優待より、日々の上げ下げでのキャピタルゲインが好きなんだなー
資金がいっぱいあれぱ、配当目当ていいなぁと思うけど、大してないし、長期投資はほっぽらかしで毎日株価をチェックする必要なくていいと思うけど、私は毎日セコセコ株価チェックして、一喜一憂するのが好きだということに気付きました笑

現物取引しかしてないから、空売りとかもできないけど、信用取引はやらないと心に決めています

早いもので上期も終わり
下期もがんばろー!