昨日の模試は手応えがあったけど、家に帰って自己採点したら、散々でした泣

なんなら去年の本試験の方がいい成績だったというね


昨日はさすがに勉強する気にはなれず、夜は夫プロデュースの庭焼肉で早々ビール飲んだらうまいことうまいこと


今日は全然度が合わなくなってしまったメガネのレンズ交換

ついでに、映画もみてきた


杉咲花ちゃんは人気だね
この映画でもとっても良かったです
てか、ストーリーが緻密でドキドキハラハラメッチャおもしろかったけど、途中難しすぎてついていけなくなっちゃった笑

この原作は「孤狼の血」と同じ人なんだね
「孤狼の血」はみたかったけど、バイオレンスがすごいとのことだったので、みることができなかったわ

本当に公安てどんなところなんだろうと思うわ
よく、映画やドラマに出てくるよね

久々豊原功補さんみたけど、ああいう役はピッタリだなぁと思いました
福田村事件のさえない町長も良かった

安田顕さんは、好きだなー
声が好き
チャラい役より、今日みたいな役がいいな

このところ好きな映画の傾向が分かった

キャストが好み
暗い
社会派
ドキドキハラハラ
スケール大きい
旅系、ロードトリップ

これ中のいずれかにある映画が好きだわ

私の中での今年のナンバーワンは「あんのこと」です

お昼はガスト
大人のお子様ランチ笑

さあ帰って、昨日の模試の復習しよう!