先週の日曜日のあっちの試合は、残念ながら1回戦負け

今まで負けたことない相手だったのに…泣


今回もミスによる自滅が敗因かな

メンタル増強頼むー


私は朝はびくドン、そして昼は吉牛笑


昨日は会社を休んで、あっちの体育大会観戦
中学時代3年生なので、体育大会をみるのも最後
さびしいなぁ

午前中は雨が降ったり寒くてきつかったー
部活のライバルとの対決に臨んだ100走は、残念ながらライバル2人には叶わず3位
でも、僅差だったし、がんばったよー

選抜リレーではアンカーで2人を抜き、6位から3位へ!
グッジョブ!

他の競技も全力投球でかっこよかったよ!

やっぱり中3ぐらいになると、イベントに燃える子とそうでない子の温度差があって、あっちは前者なので、やる気のない子のグダグダぶりに怒ってました笑

今日は午前中はマッサージ
極楽ー

昼からはあっちとドライブかてらお出かけ

ランチはカレー


ほうれん草のカレー、大好きだー
おいしかった!

イオンに行って、あっちのお友だちの誕プレを買ったり、父の日のプレゼントを買ったり

いつもは買わないスタバのフラペチーノを買ってあげました笑

長女は夫と心療内科
自分でもう通院はやめると先生に言ったらしい
学校から、最近の学校での様子は聞いてるんだけど、いまだに保健室通いは続いてるらしい
学校からもクリニックに手紙を出してるらしく、先生は長女に、学校にはもう通院しないことは自分で伝えるように言ったらしい

もしかしたら、学校から、通院を続けるように言われるかもね
その方がいいと私は思うけど
メンタル不調は早めに芽を摘まないと大変なことになるからな

でも、長女のことは夫に一任してるので、私は口を出さないことにしています

生涯忘れられないだろうし、生涯許せない事件を起こされても、やっぱり心のどこかで心配してたところもあったけど、最近は本当に長女のことがどうでもよくなってしまった

周りの迷惑も気付かず、自分のことしか考えてない
心療内科の先生に、夫が、情緒の発達が遅れていることを本人に伝えたほうがいいか聞いたら、伝えたところで本人が認めるわけないし、意味がないのでやめたほうがいいとのことでした

先生からは、長女に、やりたいことも分からず、高校を卒業したら家を出て大学に通うと言ってるけど、それにはものすごいお金がかかるんだよ、と言うようなことを言ってくれたみたい

長女は発達の遅延もあってか、そういったことに関して、全く考えが及ばない
それを発達の遅延のせいだけにしていいのかと思うけど

もうはっきり言ってあきらめてます
本当、これ以上問題を起こさず、卒業してくれれば御の字かな
あとは知らん

そうそう、あまり夫やあっちに愚痴は言いたくないので、思いを文章にして書きなぐることにしました
ものすごい恐ろしい日記です
でも、書くことでちょっとスッキリするかな
ほとんど、愚痴、悪口、暴言!笑
パスワードがっちりかけて
誰かに見られたら、マジでヤバいわ!笑