2023年12月31日

この日は家族4人で横浜へ
中華街でランチ




適当にふらっと入ったお店



普通においしかったけど、中華街!ということで期待しすぎてたからか、うーんという感じでした

そしてこの日の目的地であるKアリーナへ

福山くんのライブに参上しました!


歌は上手でステージもど迫力でした!
でも席が遠すぎて、しかも知らない曲も多くて(本当にファンかって感じですが)、ちょっと不完全燃焼だったかなぁ
何年か前の札幌ドームでのライブは、新作のアルバムを聴き込んで行ったから、乗れたんだなー

夜は横浜で食事をしようかと思ったけど、大晦日であんまりお店がやってなくて、結局コンビニ飯を買って帰り夫実家で食べました笑

大晦日だというのに!

でもやっぱりライブは楽しい!
マシャ、素敵な時間をありがとう!