先日、いずれもあっちと2人で映画をみに行ってきました


まずはこれ


絶対みたいと思って行ったけど、普通におもしろかったけど、うーんという感じか
佐藤健は、るろうに剣心、恋つづは最高だったけど、その後はなぜかときめかない 笑

海外旅行にはとっても行きたくなりました
ウユニ塩湖、行ってみたいー!

そしてこの映画

すごいおもしろかったんだけど、朝一の回に早起きしていったので、眠気がまさって、ちょっとウトウトしてしまったー
こんな大人の映画にあっちはよく付き合ってくれます
あっちも寝てたけどな
フランス語って美しいわー
でも何言ってるか全く分からなくて眠くなるけど 笑

GWの予定はあっちの試合応援ぐらいで、特に大きな予定なくのんびり

今はカレー屋さん
あっちとお友だちをラウンドワンに送ってこれからごはん

いただきます!