この前の水曜日、朝起きたらなんか喉が痛いなぁと思い、会社に行って仕事してたけど、午後になってだるくなってやばいなぁと思っていたら、夜発熱


でも、最高が37.6℃ぐらいで木曜日の朝には熱は下がっていた

夜中に頭痛がひどかったのもあり、喉の痛みと咳も出始めたので、一応病院受診


インフルとコロナの検査して、コロナ陽性でした泣


でも、症状は軽いほうじゃないかな

初日以来熱は出てないし、主症状は頭痛だけど、薬でなんとかなってるし


今日も起きたら、軽い頭痛はするけど、大分良くなりました


食欲はずっとモリモリだし、味覚もあるし

軽症で良かったな


日本でコロナが確認されて約4年、感染せずにがんばってきたけど、力尽きたという感じでしょうか


先週末、友だちに会いに東京に行っていて、飲みまくっていたからかなぁ

ずっとマスクしてたけど、ダメだったか泣笑


ということで、月曜日まで会社は休み

せっかくの3連休丸つぶれ

ヒマなので、ドラマ鑑賞と読書に勤しんでいます

そろそろ起き上がって、勉強も始められそう


あと、株式市場がすごいことになっているし、銘柄物色にも勤しもうと思います

1、2月の利益はほぼ1銘柄によるものでその株価が大分上がってしまったので、他の銘柄も開拓しなくては!


久々にノルウェイの森を読んだら、どんよりしてしまった

3、4回読んでるけど、やっぱり好きな小説です


今読んでるのはキッチン

これも何回も読んでる


若い頃は小説ばっかり読んでたな

今は、株がらみばっかりだけど!笑