12月は長女のことでいろいろありつつも、映画は結構みにいってました。
 
一人で観に行った。
悲しくて泣けたよ...
杉咲花ちゃんはいいですね。

 
夫とあっちと観に行った。
中学生には思い内容だった...
ちょっと長くて暗すぎたかな...
 
これも夫とあっちと観に行った。
すすきのにできたココノの映画館。
朝一の8時台の回に早起きして行きました。
すっごい大好きな映画だった。
歳取ったら、こういうふうに孤独でいいけど、仕事は続けて自分なりに人とつながっていくのいいなと思いました。
夫もあっちも気に入っていた。よかったわ。
 
一人で観に行った。
「君は本当はいい子なんだよ」の台詞だけで泣けるね。
 
夫とあっちと観に行った。
水上恒司ってかっこいいね!声が好きだー。
エンドロールに流れる福山くんの歌で号泣してしまった。
なんか、ずるいわよ。
 
この前の日曜日、夫とあっちと観に行った。
すごいおもしろかった!!
和山やまさんの原作の漫画は読んでないけど、彼の別の作品「女の園の星」は大好きなので、きっとおもしろいだろうと思っていた!
中学生役の子がよかったな。綾野剛もナイス!
 
明日も映画に行ってくる!
楽しみ!!