潜在意識からの子育てコーチTAMIIです✨

昨日は、

【  親子で穏やかにいられる心と食の整え方  】

のワークショップをしました


ご参加本当にありがとうございました


一人一人が子育てしながら感じていることをお聴きして、

毎日一生懸命に子育てしていること、

1日を必死に生きていること、

お子さまへの深い愛情を感じました


お母さんという存在はどこまでも家族思いですね

聴いていてウルウルしてしまいました

ご自身のお話をしながら涙を堪える方もいらっしゃいました


毎回セミナーやワークショップは、必ずと言って良い程に涙と共にあります


それだけママというお仕事は、責任感や不安感が大きく、余裕がない中でやっているということ

誰かが変わってくれるわけでもなく、誰かが教えてくれるわけでもなく、教科書のような正解があるわけでもなく、みんな悩みながら歩んでいる

それを感じます


張り詰めた糸が、同じように頑張るママさん達の温かい雰囲気の中、緩んでくれたら、本当にこの機会があって良かったなと思うのです


セミナーの中身よりも、その空間を作ってくれた参加者さんひとりひとりの温かい心に感謝ですね


近くのママ友ではないけれど、その場で出会うコミュニティ

だからこそ出来る深い心のやり取り

そんな絆をひとつ持てる安心感


場所も状況も異なるけれど、また明日も前を向いて共に歩んでいきましょう


潜在意識からの子育てコーチTAMII

潜在意識や子育て情報、お問合せなどはこちらです↓↓↓

https://lin.ee/J9315uW