アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

きたきた、モンゴ流シャンプー(*^_^*)



今回は、シャンプーのみの感想です。

いろがさ、まさかの緑(゚Д゚)(゚Д゚)
びっくり!!!!!

でも、匂いは、薬用ならではの
ちょっと臭い( ̄0 ̄)まー、
耐えれる匂いだけどね(´д`)


匂い重点的にシャンプーを
選ぶ人には、だめかも。



泡だちは、わるくはないが、
モコモコやばくもない。
普通ですかな。。

3分泡パックして、
あらいながしました。



少しスースーします。
でも、ほんと少しです!!

ヒリヒリ感はないのでご安心を。

あたしの髪への悩み、
抜け毛、かゆみ。


おそるおそる
排水口をみた(*^_^*)


(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)




ぬけてるうー( ̄0 ̄)

やっぱり産後のホルモンのせいなんだね。
抜けちゃいました。


でも、かゆみはなくなりました。
スースー効果!?!?

抜け毛に関しては、
私の場合は効果ありませんでしたが、
普通の人には効果あるかも。
私は、産後のせいもあるので(´д`)


どちらかというと、
このシャンプーは男の人向けですね笑