jay-walkerファンサイト参加中

今回とどいた
カーボジェルパック。

ジェルと、粉を混ぜてジェルパックするみたいです。

入れ物など、自分で用意します。
今回は豆腐のいれものを使いました。
なにげ、大きさ的によかったwww


混ぜるとこんな感じ。



目と、唇付近はぬらず、顔全体に
のっけてくように、ぬりました。


ぬりぬり


全体的にぬりました。
この状態で

10分から20分置き、ジェルをとり、
のこったのは、洗い流します。

使用前の肌

使用後の肌


わかりにくいかもですが、
明るくなり、しっとり感が
はんぱない。


ジェルパック中は、炭酸パックと名があるとおり、ちょっと、ピリピリしました。


痛いとはかんじませんでした。
炭酸パックだから、
シュワシュワを想像してましたが、
シュワシュワはありません。

どちらかというと、ピリピリです。

今回は、1回分でしたが、
また機会があれば、是非つかってみたいですね。