めっきリ寒いっす雪
tamiiitamさんのブログ-110209_100705.jpg

水曜かな??
雪やばかったあパーパー

金曜もヤバスだったし雪
今日も激サムでしたパー

冬は嫌いだパンチ!

暖かいトコがいーなハートハート
沖縄がイイー!!!!!!
tamiiitamさんのブログ-DSCF5735.jpg


また行きたいなぁブーケ1
でもリあるにがま口財布ないなぁニコニコニコニコ


2月の出費ヤバ!!!!


そんな私
500円貯金をはじめました。


チリも積もれば山となるビックリマーク
明日はバレンタイン\(^-^)/

今回は・・・・・ヒミツヒミツヒミツ


3、4年前にいい感じだった人に
バレンタインになぜか


スニーカーをプレゼントした
わたし、まさしくKYニコニコパー


チョコぢゃないんかいwww


そんな
テキトーさがいいですねパー



では、おやすみなさいぐぅぐぅ