昼間バイトでしたグー
10:30~16:00まで働き

まさかの2組しか
来ませんでしたッキラキラキラキラ

楽すぎる~\(^-^)/
むしろ前半寝てたあぐぅぐぅぐぅぐぅ

サーセン\(^-^)/
寝不足の原因を作ったこの女


tamiiitamさんのブログ-110120_155734.jpg

完全なる二日酔いの女
かなちャんチョキ

かなちゃんと入れ替わり
バイト終了ブーケ1
バイト先カラ車で30秒の
病院へ!!!!!!!!!!!!


インフル予防接種ダウンダウン
診察前に熱をはかりましたブーケ1


ピピピ!!!!!


あら!!!!!35、7度ショック!
はい、低体温シラー

いつも36度ないんですラブラブ!グッド!

診察室GOあせるあせる
友達にさんざん痛いよパー
言われてたから


ドキドキしてましたショック!ショック!
どんだけ痛いんだろーあせるあせる


チクッラブラブ!


は????痛くないですよラブラブ!
Mだからですか??バロス
余裕かましたひろえさんですハート


その後、先生の一言
「副作用あるかもだから15分
病院内にいてくださいあせる

はあぁあ!?!?!?!?
副作用こわいよぉーと
びびる、ひろえさんあせるあせる


はいパーびびりですシラー
びびりながらも何も起きない音符


余裕かまして帰りましたシラーパー


初のインフル予防接種ドンッ
コレでちょっとは安心だねパーパー