笑顔がステキな

優しいあなたへ✨


ご訪問ありがとうございます。

うれしいですラブラブ


そんなあなたに

心からの感謝を込めて。


《無条件の愛と祝福のエネルギー》

が流れるようにUEを設定しました。


《受け取る》

と心の中で思うだけで

エネルギーを受け取れます。


あなたの心の光に届いて

調和されますように✨


🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨



UEスーパークリアリングの講座を

再受講しました。

向かって左が美智さん。真ん中がTさん。

向かって右が私、タミイです。

とっても楽しくて、心が癒されて

充実した時間でした✨✨✨


UEスーパークリアリング講座は

UEプラクティショナー講座の応用編です。

⭐️


私は、アカシックリーディングや

UEのモニターセッションを

やらせていただいてます。


ご相談を受ける中で

なぜかよく分からないけど
嫌、怖い…。
どうしても、無理、許せない…。

などの感情があって

生きづらい、苦しい、悲しい、辛い…。

というお話をお聞きします。


この「なぜか、よく分からないけど」や

「どうしても…」というのがポイントで

それは…

潜在意識の中に
ガッツリ刷り込まれている感情

なんです。

この潜在意識っていうのが、とても厄介で

自分では、分からないんです。


その「分からない」や「どうしても」

の根本原因を

UEでリーディングして明らかにするのが

スーパークリアリングなんです!


その方の観念や感情を

過去や過去世などから読み解いていきます。


UEスーパークリアリングの講座では

リーディングのやり方を教えていただき

実際に自分や他の方の

リーディングをします!!


私は、今回、お仲間のTさんに

お姑さんとの関係を

リーディングしていただきました。

嫁と姑って、いつの時代も厄介なものです。

トホホッ…タラー


そこで、出てきた感情は…

わかって欲しい
さみしい
苦労

でした。

この感情って、私がお嫁に来たときに

感じていた感情でしたタラー

これは、ちょっと驚きでした∑(゚Д゚)

もう、忘れた、水に流したと

思い込んでいました。


でも、本当は、その感情を心の奥底に

ギューっと押し込めて

忘れたフリをしていたのです。

だから、20数年経っても

お姑さんに対して

イラッムカムカとしたり

わがままだなぁと思ったり

許せない!!と思ってしまうのでした。


そこで、Tさんに

UEのエネルギーで
浄化して癒していただきました✨


すると

イラッ
わがままだなぁ
許せない!!

↓が

そういう人だよね
それも個性だよね
悪気は無いんだよね

に、感情が変化しました!


自分の本当の気持ちに気づくと
心が軽くなります✨
自分を認めて
許すことができるからです✨
私、頑張ったじゃん!
って、ほめてあげられる(笑)


Tさん、美智さん

とっても充実した講座の内容で

楽しく、癒された時間を過ごすことができました。

ありがとうございました✨
感謝します✨



その後のお話ですが

私はいつもお姑さんに

いろいろ押し付けられて(笑)

苦労しているんですが

UEでクリアリングしてもらったら

それをスルーすることが出来ました!!


私の代わりに

押し付けられた人がいるんですけどね(笑)

その人に、私の苦労をわかってもらえたので

気持ちを共有できて嬉しかったんですよね✨


UEでクリアリングすると

自分が何かをしなくても

周りが勝手に動いて

問題を解決してくれたりします。

それがとっても不思議なことなんですが

結果は最高最善になります✨✨✨


そんな不思議なエネルギーを

体験してみませんか?


私の師匠の須釜美智さんが

体験会を開催しています。



どなたでも体験することができますよ。

ぜひぜひ、UEのエネルギーを感じて

心を軽くして

ツイてる人生に変えてみませんか?













笑顔で

心がワクワクすることをして

一緒に心を軽くしましょうラブラブ

一緒に豊かになりましょう✨

私はいつでも

あなたを応援していますよ🌈






最後までお読みくださり

ありがとうございます。

私の話が

あなたの気づきのヒントになれば

うれしいです。

感謝します。