笑顔がステキな

優しいあなたへ✨


ご訪問ありがとうございます。

うれしいですラブラブ


そんなあなたに

心からの感謝を込めて


《無条件の愛と祝福のエネルギー》

が流れるようにUEを設定しました。


《受け取る》

と心の中で思うだけで

エネルギーを受け取れます。


あなたの心の光に届いて

調和されますようにラブラブ


✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈



今日の午前中は、ヨガとピラティスの

レッスンに参加しました。

身体を動かすと、気持ちがスッキリしますね。


⭐️


私がヨガとピラティスを


習い始めて丸4年が過ぎました。



飽きっぽくて


なかなか長続きしない


この私がです(笑)



習うキッカケは


腰痛持ちでぎっくり腰を


繰り返していたので


少しでも改善したいと


思ったからです。



腰痛持ちの方に私は


ピラティスをおススメします。



ピラティスは


独特の呼吸をしながら


ストレッチをしたり


体幹、インナーマッスルを鍛える


エクササイズです。



私は、背骨をひとつひとつ動かしたり


骨盤を前傾後傾させる


エクササイズが好きです。



これ、腰痛持ちには


本当に気持ちいいんですラブラブ



おかげさまで


ぎっくり腰とは


サヨナラしました(笑)



もうひとつ


ピラティス効果は


自分の身体と向き合うことで


自然と心と向き合うことが


出来ること✨✨✨



瞑想することと


同じような効果があると


思います。



だから、レッスンが終わると


心も身体も


スッキリするんですよね✨✨✨



腰痛がツライという方


自分の心と身体と向き合いたい方


体幹を鍛えて


ケガをしにくい身体を作りたい方


美しい姿勢になりたい方


などなど


一度ピラティスを


体験してみてください。



それから、もうひとつ


いいことがありました。


ステキなお友だちができましたラブラブ












笑顔で


心がワクワクすることをして


一緒に心を軽くしましょうラブラブ


一緒に豊かになりましょう✨


私はいつでも


あなたを応援していますよ🌈






最後までお読みくださり

ありがとうございました。


私の話が

あなたの気づきのヒントになれば

うれしいです。


感謝します。