笑顔がステキな

優しいあなたへ✨


ご訪問ありがとうございます。

うれしいですラブラブ


そんなあなたに

心からの感謝を込めて


《無条件の愛と祝福のエネルギー》

が流れるようにUE設定しました。

《受け取る》

と心の中で思うだけで

エネルギーを受け取れます。

あなたの心の光に届いて

調和されますようにラブラブ




✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈








昨日の朝の空です。

太陽の光がまぶしい✨

彩雲も見られました🌈

朝からとっても

いい気分ピンク音符ピンク音符ピンク音符



⭐️



今夜はいよいよ


サッカー日本代表


アジアカップの決勝戦です。



日本代表が勝つと

信じて応援します✨🌈




情報番組で


森保監督の特集を


見ました。



すると


少し前に


娘が話していたことと


シンクロ!!




それは


自分の経験を

押し付けない。



娘が


先輩や上司で


自分の経験を


押し付けてくる人がいて


困ると言っていました。



そう思ったこと


ありませんか?


私はあります!


だから


自分がされて


嫌なことはしないと


決めているので


気をつけていることです。



森保監督は


選手に対して


自分の経験を

押し付けない


と心がけて


いるそうです。




チーム内で


問題がある時は


選手同士に


話し合いをさせる

考えさせる

気づかせる


こうして


問題を解決するそうです。



監督は


見守る


意見を求められたら


意見として言う。


それを


受け取るか


受け取らないかは


選手次第です。



監督も選手も

一人の人間として

対等である



うわぁ〜


なんて


ステキな人ラブラブラブラブラブラブ



今日から


森保監督のファンに


なりました(笑)



それから


選手に対して


呼びかけることばは


みんな


対等だと思うから


発せられることば


ですよね。



森保ジャパンの

強さの秘訣

を知ったので


私はこれを


自分の人生にも


生かしていけるよう


心にとどめます。



今夜も熱く

応援します(笑)

楽しみですラブラブラブラブラブラブ






笑顔で


心がワクワクすることをして


一緒に心を軽くしましょうラブラブ


一緒に豊かになりましょう✨


私はいつでも


あなたを応援していますよ🌈





最後までお読みくださり

ありがとうございました。


私の話が

あなたの気づきのヒントになれば

うれしいです。


感謝します。