笑顔がステキな

優しいあなたへ✨


ご訪問ありがとうございます。

うれしいですラブラブ


そんなあなたに

心からの感謝を込めて


《無条件の愛と祝福のエネルギー》

が流れるようにUE設定しました。


《受け取る》

と心の中で思うだけで

エネルギーを受け取れます。


あなたの心の光に、届きますようにラブラブ




✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈






最近、日の出が遅くなりましたよね。

朝起きても真っ暗です。


だから、太陽が顔を出してくれると

ホッとします。



⭐︎

 

自分の意見を押し付けない


ってゆうのは


自分自身に言ってることばです。




私は結論を急ぐ


クセがあります。


これは数秘ののしわざ(笑)



一番早い解決方法を


考えて


早くその問題やストレスから


解放されたいと


思ってしまうのです。



のんびり屋なのに


そおゆうところだけ


早いです(笑)




でも、世の中


そおゆう人ばかりでは


ないですよね。



10人いれば


10通りの考え方があります。



じっくり


問題やストレスに


向き合って


結論を出す


人だっています。




今はまだ


結論を出さず


保留する時だってあります。




その人が本当に


結論を出したい時だけ


私の意見を聞きたいと


言ってくれる時だけ


私の意見を言います。




あくまで、言うだけです。




その話を聞いて


決断するのは


その人自身だからです。




それ以外は


話を聞くだけ


共感するだけ


寄り添うだけです。




見守るって


私にとっては


結構、忍耐力のいることで


ついつい手を出したり


口を出したり


したくなっちゃいます。




実は


見守る愛(数秘の9)


に憧れています(笑)





私も


押し付けられるのは


とってもニガテアセアセ




だから


自分がされて


嫌なことは


しないと


決めてます。





さあ


今日も笑顔で


心がワクワクすることをして


心も身体も軽くなって


一緒に波動を上げていきましょうねラブラブ



そして、一緒に豊かになりましょう✨



私はいつでも


あなたを応援していますよ🌈





最後までお読みくださり

ありがとうございました。


私の話が

あなたの気づきのヒントになれば

うれしいです。


感謝します。