笑顔がステキな

優しいあなたへ✨


ご訪問ありがとうございます。

うれしいですラブラブ


そんなあなたに

心からの感謝を込めて


《無条件の愛と祝福のエネルギー》

が流れるようにUE設定しました。


《受け取る》

と心の中で思うだけで

エネルギーを受け取れます。


あなたの心の光に、届きますようにラブラブ





✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈






11月も半ばになりましたが

まだまだ、お花がキレイに咲いてます。




⭐️




私は、ほめられるのが


ニガテな子どもでした。



なぜなら


ほめられると


うれしいラブラブ


と心の中で思いながらも


口から出ることばは


そんなことないよ


と心と反対のことを


言わないと

いけなかったからです。



子ども心にも


戸惑いがありましたが


だんだん


そおゆうものだと


思うことに慣れてしまう…。




あなたにも


心当たりがあるのでは?




たぶん、それって


親に刷り込まれた


思い込みですよね。



親もそのまた親から


刷り込まれた


延々と繋がっている


日本人ならではの


コミュニケーションの


常識…。




私も、子どもたちに


つい最近まで


言ってました。


一応、謙遜しないとね


って‥。




謙虚謙遜

違いって何?って


思っちゃいますよね。




でも、最近


もうそろそろ


そおゆう時代も


おしまいかな?


って思います。




まずは、私が


変わっていけば


いいんですよね〜。




ほめてもらったら


笑顔で

ありがとう✨

うれしいですラブラブ


って言えるようにね!




そうすれば


子どもたちも周りも


少しずつ少しずつ


変わっていくかも(笑)




あなたも


笑顔で

ありがとう✨

うれしいですラブラブ


って受け取ってみてくださいね。




頭で考えるのではなく


心で感じる!



心がほっこり


うれしくなりますよ。



ちょっぴりテレてる


あなたもステキラブラブ




ほめてくれる人には


謙遜する必要はないのかもね?



たとえ、お世辞でも


受け取っちゃえ〜(笑)




あっ


私のほめ言葉は


お世辞ではないので


安心して

そのまま素直に

受け取ってくださいねラブラブ





心がほっこりしたら


笑顔で


心がワクワクすることをして


一緒に波動を上げていきましょうね〜ラブラブ


そして、一緒に豊かになりましょう✨



私はいつでも


あなたを応援していますよ🌈




最後までお読みくださり

ありがとうございました。


私の話が

あなたの気づきのヒントになれば

うれしいです


感謝します。