本日のおうちごはん

 おはようございます~しらたまです。


 昨日の晩御飯は

 ⤵️

 肉吸い

 冷凍チャーハン

 じゃこおろし

 ポテサラ

 じゃこ天


 肉吸いはお酒を入れたお湯で牛肉を先に

 軽く湯がいてさっと水洗いして、いつも

 よりちょっと丁寧に作ったら、めずらしく

 旦那はんが褒めてくれましたニコニコ


 寒くなってきたのでお汁物は温まりますね音譜


 今朝はめぼしい朝ご飯用のおかずが

 見当たらず…。

 私はお茶漬けと卵かけご飯を食べ

 旦那はんはボンカレー&お味噌汁でした😅


 さて昨日は、クリスマスツリー✨🎄✨と

 ダンシングサンタを飾ってクリスマスの

 準備完了爆笑


 次女っちと近所のお寺にお参りして

 じーさん(父)の施設へ面会に行きました。


 じーさんに次女っちとお参りに行って

 お線香もあげてきたよ~と話すと

 「それはいい事したな~えらいえらい」と

  言ってくれました。

  

 施設の帰りにちょっと寄り道して

 マフラーを見に行きました。

 欲しかった薄手のマフラー🧣と

 通勤用のショートブーツを買いました。

 マフラーは20%オフ、ショートブーツは

 30%オフでいい買い物が出来ましたラブラブ


 今日は旦那はんに頼まれた義母の用事を

 済ませてから、SeriaとCan★Doに行って

 クリスマス用の紙皿などを買いたいと

 思いますスター


 それでは皆様~今日も良い1日に

 なりますように☘️😄☘️


 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する