本日のおうちごはん

 こんばんは~しらたまです。


 今日の晩御飯は

 ⤵️

 パスタ2種(ペペロンチーノ&明太子)

 ↑ママーの合えるだけのやつ😅

  トースト

  人参スティック

  茹でブロッコリー🥦

  鶏皮ポン酢

  しそおにぎり🍙

  柿

  

  今日はパスタとフランスパンが食べた

  かったのですが、冷凍庫を開けたら

  食パンと目が合い、先に消費しなければ

  と、トーストにしました。


  せせりも食べたくて買ってきたのですが

  食べ過ぎなので明日の晩御飯にしました。


  今日はアマプラでテレ東のドラマを朝に

  見たらはまってしまって、家事と買い物を

  ダッシュで済ませて6話見ました😁


  早く続きが見たいです音譜


  昨日長女っちの彼ちゃんが大阪に帰って

  きていて、就職の決まった次女っちの

  お祝いに、次女っちを食事に連れて行って

  くれました。


  優しい彼ちゃんです😊


  私達にも安曇野のスパークリングワインを

  買ってきてくれました💕

 

  頂いてばかりなので、クリスマス🎄🎁

  何か用意しようと思います☺️


  食後は普段は何も食べないのですが

  今日はめずらしくチョコモンブランと

  コーヒーでデザートタイムしてみました。

  スーパーのお安いケーキ🍰でしたが

  美味しかったです飛び出すハート


   明日は出勤です。

   ランチは同期ちゃんと食べに行く約束を

   したので楽しみです😄


   それでは皆様~明日も良い1日に  

   なりますように☘️😄☘️

   


  

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する