本日のおうちごはん

 こんにちは~しらたまです。


 今日の晩御飯は

 ⤵️

 手羽中唐揚げ&ポテトフライ

 キャベツ千切り&ミニトマト

 三度豆と砂ずり炒め

 きゅうりの白だし漬け

 山芋とろろ

 お味噌汁(豆腐・わかめ・うすあげ・春菊)

 の予定です。


 とろろすりおろすのは面倒ですが

 ちょっとだけとろろご飯を食べたいので

 頑張りまーす😁

 

 耳鼻科の薬が全く効き目なく絶不調です。

 が、どうしても掃除しないといけない

 箇所があり、2時間かけて掃除しました。


 じーさんの施設から持ち帰った靴も洗い

 義母の洗濯物も干して、 ほぼ予定通りに

 終了~ホッ(*´-`)


 掃除の前に久々にご近所ママ友のT子ちゃん

 とラインで少し話しました音譜

 お互いに近況報告をして 風邪が治ったら

 ランチに行こうと約束しました。


 ランチを楽しみに早く風邪を治したいと

 思います‼️😁


 ではまた➰👋😃

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する