本日のおうちごはん

 こんばんは~しらたまです。

 夕方になってだいぶ冷え込んできましたが

 暑い夏よりやはり冬の方が好きです音譜

 空気が澄んでいる気がするので~😊


 今日の晩御飯は

 ⤵️

 豚バラ野菜炒め

 ワンタンスープ(マルちゃん)

 昨晩の残りのほうれん草おひたしと

 きゅうりとわかめの酢の物

 少しだけチーズドリアとハンバーガー🍔

 

 いつもながらハチャメチャな晩御飯ですが

 お腹がふくれたらいいという事で~(笑)


 今日は1日ユーチューブ見ながら

 懐メロを聴いていました音譜


 そういえば中学の時好きやった子

 榊原郁恵のファンでいつも郁恵ちゃん

 可愛い(*≧з≦)言うてたなーと懐かしく

 なり、愛しのロビン・フッドさま聞いたり

 高校の時に少しだけお付き合いした彼は

 キョンキョンと石川ひとみが好きだったな

 とお薦めされた石川ひとみのアルバム曲

 聴いてみたり。


 でも今日のナンバーワンは

 ジュリーの6番目のユ・ウ・ウ・ツ💕

 

 毎日僕眠れない~やるせないハッハッハッ‼️


 この年になってようやくあの頃の

 ジュリーの色気に気付くという~😅


 あっ!松坂慶子の愛の水中花も見たん

 だけども、あの美貌にあの色気‼️

 

 爪の先ほどでいいから、分けてほしいと

 本気で思ったわ‼️😁


 わかるわかるとうなづいてくれる

 同世代の方いるかしら?

 いたら嬉しいな~😄


 それでは皆様~今日もお疲れ様でした。


 明日も良い1日になりますように☘️😄☘️

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する