こんにちは~しらたまです。


今朝カーテンを開けたら、窓に結露がぁ‼️

今年初結露です。

また恐怖の結露の季節がやってきました😅


我が家の結露ほんとすごくて

冬の朝はまず結露拭きから始まります。

いろんなグッズを使いながら闘っている

のですが、何か画期的なグッズが新発売

されないかなぁ~調べてみようと思います。


先週の土曜日は乳腺外科クリニックの

定期受診のあと、同級生ランと天王寺で

待ち合わせし、ランチという名の昼飲み

をしながらランが3日半で辞めた今回の

派遣のお仕事の詳細を聞きました。


φ(・ω・*)フムフム...そっか~と聞いたあとは

お散歩がてら天王寺動物園に行こー🏃

という事になり、てんしばのイベントを

眺めつつ動物園へGO‼️


2時間半あーだこーだ言いながら

めちゃじっくり動物観察しました‼️(笑)


ランはオオカミに釘付けになって

「かっこいいわ~」とウットリして

いました😁


次は来年6月にリニューアルオープン予定の

須磨水族館に行こう~と約束して解散音譜


4時間半位でしたが、今回も楽しかった

です😊


昨日は長女っちの携帯の件で携帯ショップ

に行き、そのあとスーパーへ。

長女っち、どうしてもサーモンカツレツが

食べたかったらしく、サーモンを買って

いました。


夜に晩御飯の写真が届きました。

サーモンカツレツはちょっと揚げすぎ

たようでしたが美味しそうでした😄


あとはサラダ、ひじき、具沢山のお味噌汁

でした。


バランスを考えていろいろ作っているよう

で、1人暮らしをしてから料理の腕も

かなり上がったな~と感じますラブラブ  


今日はじーさん(父)の緩和病院の面談の

件で、ソーシャルワーカーさんからお電話

がありました。


施設の方にも確認しないといけない事が

あるのですが、今日ちょうど面会に行く

ので聞いてきたいと思います。


仕事の方は明日から新事務所になります。

2駅遠くなるので、少し早めに家を出て

遅刻しないようにしなければ😅


あっ!先週同期ちゃんと2人でお寿司屋

さんの大将にお別れのご挨拶に行って

きました。


大将「忘年会しにきてやー‼️鍋食べにきて

や~」と満席で忙しい中、3回程叫んで

くれていました(笑)


是非とも忘年会しにいかねば‼️です😄


ではまた~➰👋😃