本日のおうちごはん

 こんばんは~しらたまです。


 今日の晩御飯は

 ⤵️

 きんぴらごぼう

 ニラ玉(魚肉ソーセージ&モヤシ入り)

 だけ作って、あとはスーパーのお惣菜に

 しました‼️


 40%引きの納豆巻きやら鉄火巻き

  お刺身盛り合わせ

  地鶏の炭火焼き

  チャンポン(レンチン)


  今日は朝から義母関連の銀行&支払いを

  して、旦那はんと義母のケアマネさんに

  今後の事を相談しに行き、その後じーさん

  の面会に行き、お昼ご飯食べながらアニメ

  を見てしばし休憩、その後掃除機をかけて

  自分ちの銀行回りをして買い物をして帰っ

  てきました。

 

  1日早かったです😅


  明日は2ヶ月に1度の乳腺外科クリニック

  の 定期受診日なので行ってきます。


  同級生ランがめずらしく派遣のお仕事を

 1週間もたたない内に辞めたと連絡があっ

  たので、先週も石切神社にいっしょに行っ

  たのですが、明日はクリニックのあとラン

  と会う予定です。


  ミキは仕事が忙しいらしく、来れそうなら

  遅れて行くな~との事でした。


  今日はゆっくりお風呂につかって

  早めに寝たいと思います☺️


  皆様~今日も1日お疲れ様でした。

  

  明日も良い1日になりますように☘️😄☘️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する