本日のおうちごはん

 こんばんは~しらたまです。


 今日は旦那はんとあちこち買い物に行って

 帰ってきたら15時でした。

 (素晴らしい秋晴れだったので、海⛵️を

 見に行きたいな~と囁いてみたのですが

 見事にスルーでした😅)


 お昼ごはんを食べていなかったので

 帰ってきて食べました。


 旦那はんは激安スーパーのおにぎり2個と

 カップ麺(チャンポン)でした。

 

 私は昨日のポトフが残っていたので

 お蕎麦を入れてポトフ蕎麦(笑)と

 冷凍していた炊き込み御飯を食べました。


 15時に食べたのでまだお腹いっぱいです。


 晩御飯は大根とこんにゃくとゴボ天の

 煮物、冷ややっこ、焼おにぎり(冷凍)

 野菜たっぷりの粕汁にしましたが

 今日は2人とも食べないかもです。


 長女と次女は長女の家で2人で晩御飯。

 今日はお家焼肉をしているそうです💕

 

 明日は久々に同級生ランとミキと

 秋の行楽&夜は飲み会の予定です。


 楽しんできたいと思います☺️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する