おはようございます~しらたまです。


水曜日仕事に行ったら、会社の先輩から

(10歳位年下の先輩です😊)

ご実家で採れたお野菜のお裾分けを

頂きました音譜


大根・パプリカ🫑・さつまいも・里芋

新鮮お野菜めちゃ嬉しい~🎵😍🎵

感謝して頂きたいと思いますラブラブ



昨日は15時からじーさん(父)の面会に

行ってきました。


代休で仕事が休みだった長女と

大学の授業を終えて帰ってきた次女と

3人で面会に行く事ができました。


30分の面会時間はいつも通りくだらない

話をして盛り上がりました😁


じーさんは「長女ちゃんも次女ちゃんも

大きくなって、じーやんは2人がこんな

大きくなるのが見れるとは思ってなかった」

と言っていました。


食事は相変わらずあまり食べれてない

との事で、エンシュアを1日2本飲んで

施設の方でも何か食べやすいものは

ないかとあれこれ考えて下さって

試して頂いているので本当に有難いです。

どら焼きや薄皮つぶあんパンは調子の

いい時は少しずつ食べているそうです。


今のところ強い痛みなどはないようなので

このままじーさんが出来るだけ長く

穏やかに過ごしてくれるのを願うばかり

です。


緩和ケア病院の面談日も決まりました。

これが現実なんだな…と思うと

悲しくなりますが、再来週面談に

行ってきます。


面会から帰ってきて長女は歯医者に行き

歯医者が終わったら晩御飯を食べて帰ると

言っていたのですが、そのまま泊まって

いきました。

ほぼ毎回このパターンです‼️(笑)


今日は長女が次女の合格祝いをしてくれる

らしく、お昼は2人でショッピング&ランチ

夜は長女の家で2人でご飯を作って食べる

そうで、そのまま次女はお泊まりしてくる

そうです。


私は午後から旦那はんとホームセンターと

電気屋さんに行ってきます。


てか、めちゃいいお天気なので海とか

見に行きたいな~⛵️


ちょっと旦那はんにお願いしてみようかな☘️


それでは皆様~今日も良い1日に

なりますように☘️😄☘️