おはようございます~しらたまです。


一昨日は次女っちの教員採用試験合格の

お祝いに、晩御飯は旦那はんと2人で

ホルモンを食べに行き、祝杯をあげて

きましたニコニコ

(次女っちは海のボランティアに行った

ため、2人で楽しんできて💕~と)


前から気になっていたお店で、初めて

行ったのですが、どれもすごく美味しく

ホルモンが大好きな旦那はんも喜んで

いました👍️


特に生ハート刺しが絶品でした‼️

次は娘達と一緒に行きたいと思います音譜


一昨日は次女っちが出かけたあと

衣替え&断捨離開始‼️

服、靴、書類などたくさん処分しました。


下駄箱スカスカになりました(笑)

やはり断捨離するとスッキリしますね音譜


次は久々に台所と食器の断捨離をしたいと

思います😁


昨日はこたつ布団を出して冬支度しました。

カーペットは新調して、旦那はんが選んだ

可愛いネコちゃん柄♥️

ふかふかで気持ちいいので、こたつに

入って横になったら動けなくなるな😅


1畳ほどのお昼寝用ミニ電気カーペットも

もう少し寒くなったら今年は出そうと

思います。


話は変わりまして、会社の引っ越し日が

決まりました。


最初はお盆休み中の予定だったのですが

引っ越し先のビルの工事の都合で延期に

なり、11月14日から新しい事務所での

仕事になります。


今のビルの清掃をして下さってる年の頃は

70代前半のとってもキュートな清掃員さん

と会えなくなるのも寂しいし

(いつも朝に会ったら、お仕事頑張ってと

p(^-^)q頑張ってポーズをしてくれて

元気を頂いていました💕)


日焼けサロンに通って小麦色の肌が

眩しい大将のお寿司屋さんのランチが

食べれなくなるのも寂しいし

(いつも握りを一貫おまけしてくれる

気前のいい大将です😊)


笑顔が可愛い看板娘さんがいる

中華料理屋さんの酸辣湯麺定食が

食べれなくなるのも悲しい😢💦


ということで、引っ越し前に

お寿司屋さんと中華料理屋さんには

お別れのご挨拶がてら、同期ちゃんと

最後のランチを食べに行く予定です。


さて、朝ごはんも食べてお腹いっぱいに

なったので、長女っちに勧められて

見たらはまってしまったアニメを見ながら

休憩して、そのあと家事を始めたいと

思います照れ


それでは皆様~今日も良い1日に

なりますように☘️😄☘️


ハッピーSunday♥️♥️♥️