本日のおうちごはん

 こんばんは~しらたまです。


 今日の晩御飯は

 ⤵️

 国産親鳥の一口炭火焼き(お惣菜)

 ネギトロ

 チーズフォンデュ


 今日は私が何だかチーズフォンデュが

 食べたくて、簡単チーズフォンデュに

 しました😁


 具材は、ウィンナー・ミニトマト

 カボチャ・ブロッコリー・フランスパン

 むきエビ

 

 チーズフォンデュだけでは物足りないかな

 と、ネギトロも買ってきました。

 次女っちはネギトロ丼、旦那はんはお酒の

 アテにネギトロ食べてました。


 チーズフォンデュで残ったむきエビは

 お安く売っていた剣先イカといっしょに

 ニンニク醤油で炒めて完食しました💕


 食べたい物が食べれたので大満足です😃


 今日は銀行→DAISO→じーさんの老人

 ホームに面会→買い物→晩御飯

 こんな1日でした。


 じーさんは今日も元気でした😄

 今月は腹部動脈瘤の定期検診があるので

 看護師長さんや介護士さんと検診日当日の

 時間の打ち合わせなどをして頂きました。

 旦那はんのお母さんも、じーさんと同じ

 施設のケアマネさんにお世話になっている

 ので、近況などをケアマネさんとお話して

 なんだかんだいつも1時間近く施設に

 いますが、施設の皆さん本当にいつも

 気持ちの良い対応をして下さるので

 感謝感謝です☘️☘️


 明日は同級生ラン&ミキとランチ飲み会

 です♥️

 

 今月はミキの長女ちゃんの結婚式がある

 ので、結婚式最終打ち合わせの会と言い

 ながらいつもと同じただの飲み会です😅

 なんだかんだ理由をつけて飲みたい

 デブ3人組です‼️(笑)


 エステティシャンのミキの長女ちゃんに

 お化粧品の注文をしたので、飲み会前後に

 サロンに取りに行く予定です。

 (ランチ会のお店とめちゃ近くです😃)

 久々に長女ちゃんに会えるのも楽しみです💕

 

 皆様~今日も1日お疲れ様でした😊

 明日も良い1日になりますように☘️😄☘️

  

 ではまた~(⌒0⌒)/~~

 


 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する