こんにちは~しらたまです。


私の長いお盆休みも今日で終了‼️

明日からまたパートなので、今日は早め

行動をしようとしたのですがテンション

上がらず⤵️⤵️


そだ!こんな時はシブがき隊を聞こう‼️と

(別に昔大ファンだった訳ではない😅)

掃除機かけながらシブがき隊メドレーを

聞きました音譜


NAI・NAI16懐かしい~声若っ‼️

「ジタバタすっるっっなよ」のヤックンの

巻き舌よ👍️カラオケで私も巻き舌したい‼️


Gジャンブルース~あったねぇそんな曲

「いいじゃんGジャンブルース~」って

このフレーズだけ🎤🎶で歌いたい😁


ヘイべっぴん~の歌詞

「馬鹿だぜ怯えて心配するなよ~ 無理やり

奪えば俺に傷が付く~お前はいつか胸の

ボタンを自分ではずすさ~」てとこで

掃除機の手を止めて巻き戻したわ‼️

無理やり奪えば俺に傷が付くだと⁉️

俺に傷が付く…なんちゅう男や‼️~って(笑)


そんなんで何回も掃除機を止めたけど

やっぱりシブがき隊で一番好きな曲は

Zokkon命~♥️

Zokkon命はフルコーラスで歌いたい‼️


あっ!あとスシ食いねぇの英語バージョン

ってあったんですね‼️


アガリアガリアガリガリガリガリ~

⬇️

あ・グリーンティ あ・グリーンティ

あ・ジンジャージンジャージンジャー

ジンジャーって(笑)


ちょっとこの英語バージョンは

覚えたいと思っちゃいました😁


て、長々と私しゃ何を語ってるんだか😅

ここまでお読み下さった皆様~

お付き合い頂きありがとうございました。

🙇‍♀️💦💦🙇‍♀️💦💦🙇‍♀️💦💦


さて、もう1回スシ食いねぇを聞いて

明日の準備をしたいと思います。


ではまた~(⌒0⌒)/~~