こんにちは~しらたまです。


今日がお盆休み最終日の旦那はんに

「久々に丸源🍜行こかぁ」と誘われたので

「行く行く~喜んで音譜」と朝御飯抜きで

次女と 3人で丸源ラーメンに行ってきました。


 11時半に到着ニコニコ

 旦那はんは味玉肉そばとから揚げセット

 次女はネギ肉そば

 私は野菜肉そば(糖質50%off麺にした‼️)と

 チャーハンセット


 鉄板チャーハンは平日増量無料だったので

 次女と半分こしようと増量を頼んだのです

 が、次女まさかの1口しか食べず~爆笑

 結局私が残り全部食べましたが、もはや

 糖質50%off麺の意味あるんかーい⁉️って

 話ですよね😅


 しかし久々に食べた肉そばもチャーハン も

 めっちゃ美味しかったでーす😋


 ご飯が美味しく頂けるのは健康な証拠✨

 ほんとありがたい事です☘️

  

 帰ってきて旦那はんはホームセンターに

 次女は長女と長女彼ちゃんのお誘いで

 長居植物園のひまわり畑🌻見に行ってくる

 と言って出かけて行きました。


 長居植物園のあとは3人で区民センターの

 プールで泳いでくるらしいです。

 若者のフットワークの軽いこと‼️

 見習いたいもんです😅


 ではまた(⌒0⌒)/~~