今日のひとことブログ

 おはようございます~しらたまです。


 今朝もはよから元気にセミさんが

 鳴いています。いい声だ♥️


 はぁ~しかし毎日暑いですね。

 家にいるとエアコン止まることがなく

 電気代が恐ろしくなりますが、暑いのは

 無理なので、止めません‼️(笑)


 連休で長女の彼ちゃんが、大阪に帰って

 きています。


 昨日は2人で京都に遊びに行ったらしく

 京都水族館や錦市場で食べ歩きをして

 楽しんでいたようです😄


 京都水族館では私の大好きな

 オオサンショウウオの動画を送ってくれ

 ました。キュートでした💕(笑)


  晩御飯は2人でたこパ🐙するからと

  帰りにたこ焼き器を我が家に取りに

  きました。


  次女が京都土産をおねだりしていたらしく

  抹茶のお菓子を買ってきてくれました😊

  たこ焼き器と物々交換~(笑)


  京都水族館私も行ってみたいなー。

  でも夏は無理だ😞💦

    

  せっかくの連休ですが、今日も旦那はん

  とスーパーに買い物に行く以外は家で

  ゴロゴロの予定です😅


  アマプラで見たい映画がたくさんあるので

  映画見て昼寝して映画見てな 一日になり

 そうです😁


 それでは皆様~楽しい休日をお過ごし

 下さいね☘️😄☘️


  ハッピ~Sunday♥️


   


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する