本日のおうちごはん

            こんばんは~しらたまです。


今日の晩御飯は⤵️


新玉ねぎと人参のかき揚げ

とり天

残り野菜お鍋(キャベツ・水菜・しめじ

豆腐・豚肉)


薄力粉も天ぷら粉もなく、お好み焼き粉が

あったので代用して作りましたが、めちゃ

美味しく出来ました💕


新玉ねぎ甘くて天才‼️


元同期ちゃんから少し前に田舎のお土産で

頂いた天ぷら塩をつけて食べたら、さらに

玉ねぎが甘みを増して美味しかったです😊

美味しいお塩セットをありがとー♥️


今日は午後からじーさん(父)の老人ホームに

面会に行く予定でしたが、朝からどーも

ノドがイガイガして、何だか熱っぽかった

ので、面会は中止にして1日ゴロゴロして

いました。


明日は体調が良ければ、限界白髪を染めに

行く予定です😄






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する