本日のおうちごはん

            こんばんは~しらたまです。


今日は旦那はんが午後から仕事だったので

次女っちとショッピングに行きました。

気に入ったリュックが買えて次女っち

ご満悦です🎵


私もボーダーのTシャツを買いました😁

先日もUNIQLOでボーダーTシャツ買ったのに

また買いました(笑)今年はボーダーBBA

です‼️😁

 

今日の晩御飯は⤵️

次女っちが「お母さん~ピーマン🫑とじゃこを炒めたんで白米食べた~い」というので

それにしました。他はキャベツと玉ねぎと

お麩のお味噌汁でいいらしいです。

 

あとは昨日の鉄板焼きの残りの鶏肉の

ペッパーステーキと厚揚げ焼き

業スーで買ってきたごぼうのふくめ煮と

大根キムチ、水菜とサニーレタスのツナ

サラダにしまーす😊


先日種を植えた大葉もたくさん芽が出てきて

パセリも元気に伸びてきています。


毎日の水やりが楽しみです😄

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する