今日のひとことブログ

 おはようございます~しらたまです。


 昨日仕事帰りに疲れてトボトボ歩いて

 いたら、2人の女子高生が自転車を停めて

 缶ジュースを飲んでいました。


 カルピスソーダの500mlでした😊

 めちゃくちゃ爽やかに飲んでいました‼️


 女子高生にカルピスソーダはよく似合う✨

  

心底そう思った帰り道、疲れていたけど 少し元気になりました(笑)

 

今日はじーさん(父)の腹部動脈瘤の術後の

定期診察日なので、行ってきます。

診察まで毎回1時間半~2時間待ちです。

最早予約の意味がわかりませんが…(笑)


ユーモアがあり優しいドクターなので

じーさんとあんパンでも食べながら

今日も気長に待ちたいと思います😄


それでは皆様~今日も良い1日に

なりますように☘️😊☘️


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する