今日は浅草サンバカーニバル

娘たちは今年も学校で出演して、太鼓とダンスで盛り上がっています。

 

映像は去年のもの

2023サンバカーニバル 自由の森学園サンバ音楽隊

 

太鼓と踊りで楽しくやっているよ〜〜。

 

 

 

夜中に大量の夢を見るので何度も目が覚めるのですが、

 

そのうちのいくつかは、

精神や肉体を整えるために必要なことだったりするのだけど、

 

今日の夢の一つをシェア

 

今と違う風景の中に自分の家が建っています。

 

実際は山なのだけど、夢の中では海沿い

 

ある程度距離を置いてい建てたはずなのに

 

波が家の外壁に跳ねてかかっている。

 

気がついたらこんなにも近くに迫っている。

 

あたりは砂浜

 

そこで何人かで共同生活をしていた。

 

色々なタイプの人がいて慣れずイライラするものの、

 

いろんな視点を学んでいた。

 

2000万もかけてなんでこんなところに建てたんだろうと首を傾げつつ

ダメならまたたてらいいかとサクッと手放して、

もしかして津波じゃなくて、

大地が盛り上がる方かもしれないしなあと考えていつの間にか

 

クラクションの音がして目が覚めた。

 

 

時々イマココで起きて持って帰るようにと、

 

目覚めにクラクションが鳴って起こされる。

 

いつもは眠いし面倒だから夢日記もサボるのだけど、

 

今日は寝起きがだるいし普通じゃなかった。

 

昼寝もしたら、夢が怒涛のように流れてきて、

 

だる過ぎておきたくても起きれなかった。

 

昨日の8のメッセージも含めて

 

空海おばあに久々に夢からをお伝えすると、

 

8にまつわるメッセージを伝えてもらったのが想像以上のこと

 

このための訓練。みんなで地球をサポートしている。

 

 

 

近所にお出かけすると、

車からみたこともない廃墟が目に入り、

こんなものここにあったかな??

あれ、違う世界線に来ちゃった??と戸惑ってしまった。

 

 

イマココ楽しく生きて

ゆっくり呼吸して

祈りましょう。

 

問い合わせ 

th7229🌟outlook.jp

🌟を@に変えて

 

 

tamiの楽園・響き合う響同体  キトナミHP

 

トルコ・エジプト15日間 2025 3月

トルコ、エジプトツアー

 

 

↑来年のツアーエジプトのみの参加も可能です。

12日間 2025 3月

エジプトツアー

 

 

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中
 

 

kimitamiユニット

意識に働きかける商品づくり  嬉し楽しシリーズ

 

シャンプーやスープはEMホテル、AMAMA  OKINAWA

ネットはこちらからお求めいただけます。↓↓


 

ウエブショップはこちらから↓

kimitamiシャンプー