7月ももうすぐ終わりですね。

 

個人的にはかなり大きなことが起こっている7月

 

引越しの真っ最中でもあり、

 

長女は夏休みで帰ってきていて、今日も送迎タクシーやってます。

 

今日は娘の友達たちを名護祭りに送迎、

終わるまで喫茶店でゆっくり涼んでいるところでっす。

 

 

最近の流れを娘に話すと、さくっと一言、

 

 

「それ、前もやったじゃん」

 

 

「。。。。。。」

 

 

ドライです。さっぱりです。今時です。

 

ママはすぐ忘れちゃうんです。

 

古い概念の情や、不安というやつが、

 

隙間にす〜っと差し込んできて、

 

本心を見えなくさせてしまう。

 

産みの苦しみを忘れるから、また出産ができる。

 

今回は整理しながらなので、

 

忘れてまた繰り返すといことはもうないでしょう。

いやないです。

きっぱり。

 

 

皆さんも大掃除中ですよね。

今年の大掃除は今までに増して大きな精算です。

 

 

子どもたちの軽さは、

 

問題と私とはカンケーないという線引きが上手です。

 

千疋屋のお菓子か、線を引けなくておかしくなるか

 

最初から問題としてもいないから問題はない。

 

 

 

どうやら生まれ変わったら、

 

もう次に行く先を決めているらしいです。

 

地球にまた帰るつもりで植物を植えていたと思いました。

 

が、何ヶ月も前に、たみちゃんは星にかえるんでしょと

 

言われました。

 

内心、え?バラ園、果樹園はまたかえってきたときの楽しみに、、、

 

と思っていましたが、

 

 

その時は言葉を返すことも、尋ねることもできなかったですが、

 

今になってふと思うのです。

 

何度も繰り返しながら、

 

これはいる、いらないと整理していること

 

地球体験の大変さ、重さも、その落とし方も学んでいる中、

 

もう充分、苦しみ方も楽しみ方も、寿命までには充分受け取ることになっている。

 

そして地球卒業へ

 

 

宇宙人が繰り返してきた、家族の争いのカルマ、

 

支配と洗脳、

 

落とせるだけ落としていく。

 

「自分のために生きる」

 

その答えを自分なりに受け取ったならば

 

受け取ったスピリットごと(DNAごと別の星に持っていく)

別の星に生まれ変わる。

 

今、地球で学んでいる経験のスピリットは、

 

地球のためでもあり、次の世界のために

 

地球の記憶を持っていくのか〜〜〜。

 

 

 

 

 

ウエブショップはこちらから↓

kimitamiシャンプー

 

夏のリトリー宮島と出雲のたび

 

tamiの楽園・響き合う響同体  キトナミHP

 

トルコ・エジプト15日間 2025 3月

トルコ、エジプトツアー

 

 

↑来年のツアーエジプトのみの参加も可能です。

12日間 2025 3月

エジプトツアー

 

 

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中
 

 

kimitamiユニット

意識に働きかける商品づくり  嬉し楽しシリーズ

 

シャンプーやスープはEMホテル、AMAMA  OKINAWA

ネットはこちらからお求めいただけます。↓↓