モヘンジョダロ

 

今朝起きがけに、「モヘンジョダロ」と聞こえて目が覚めた。

聞いたことがあるような、メキシコだっけな?

きたものは、後で調べようと思っても即忘れるので、

すぐ調べるとパキスタンの遺跡だった。

夢はすっかり忘れてしまっているが後で何か紐付くこともあるかもしれないのでメモメモ。

 

 

毎月楽しみにしている魂の経済学、うっかりミスで1日間違え、別の用事に向かうが、それは翌日だったと、うっかりミスがダブル。間違えないようにスケジュール帳を何度もみているのに、夜遅くのズームをしていると、日にちが過ぎた感覚になっているらしい。気おつけないと。。

 

 

琉球歴史研究家の伊敷さんがグループの皆さんとくるので一緒にランチでもと誘われたが、外食の油を控えていたのでご挨拶だけと寄ったら、グループの中に、私が今帰仁に住んでいた古民家のオーナーさんの家族がいらした。

10年も経っていたので覚えていなかったが、

連絡先を交換したいとのことで、

私の番号が履歴に入っていたと!

色んな意味で記憶が浮上しているようだ。

 

 

 

昨日は精神世界に通じる内科のドクターの光治療に行ってみた。

とある個人宅へ、昨日1日間違えて行ったところで今日はスムーズにいけた。w

 

 

ドクターの他に3人の女性がいて、

みたことのないキネシオロジーのような反射を使って

私のカラダで起きていることを書き出している。

 

 

すごいビリビリするし普通の方ではないですよね?と何度も聞かれるが、どういう意味で言われてるのかわからない。

 

「染色体全異常で、全アレルギーが出ているのは普通の方ではないんです。」

 

というので、ああ、染色体なら去年の頭に48本あるとメッセージが来たことがあって、本当かなと3人の人に測定やら霊視して確認してもらったことをちらっと話す。

 

 

「ああ、遺伝子の話ができる人ですね、

去年の9月くらいから、不調の人を調べるとDNDの螺旋が増えている人がいて、24個書き換えているんです。」

 

 

「私には26基作り替えていると去年の2月にメッセージがありました。24ではなくて26では?」

 

「基とはどういう意味?」

 

「多分塩基の基で意味はわかりません。」

 

どんどん増えているから途中から数えなくなったそうだ。

 

たまたまこちらのドクターを表さんのミーテイングの場所でお会いして、その数日後にものすごい体調が悪化したので、

すぐクリニックに行く流れになったというと、

会う必要があったから、具合悪くなりましたねと。

私もそう思うほどのタイミングだと思いました。

 

 

そんなやりとりをして、

一人20分の治療なので、

このメモを見ながら、ドクターは波動測定をして、

影響を受けていることや、不足しているものを伝えてくれる。

 

 

フォトンビームを当ててもらった。

フォトン光子、光の粒子で素粒子の一つ

 

ビーム 粒子や粒子のように波長の短い波の細い流れ

 

フォトンビームの特徴は、

 

ミトコンドリア細胞の小器官でエネルギーを生み出すを通常の約40倍?だか、400倍?(忘れた)活性化させるもの。

 

熱くてビリビリとして、細胞が整列していく感じあった。

先生がわかるんですねというが、体感強めでした。

 

 

ある塩をおすすめされるのだけど、

ついでに持ってきたとあるミネラルの有名人の方が販売している

高そうな天日塩を測定してもらった。

いただいてからなんとなく開けずに置いておいたもので、

最近違和感を感じていたのだ。

 

塩だけ測定しているときはよかったが、

水に転写してさらに測定していくと、

ミネラルはとれるが弱め、害はないが、エネルギーが弱かった。

こちらで推奨している塩と比べると全然パワーがなかった。

 

最近超有名人になったので、

外から色んな念を浴びやすかったり周りにいる人が儲けようとしていたり欲が渦巻いて影響を受けているようだ。

そこも含めて解ける術者かと思ったが、だからこそ妬みや嫉妬、邪魔するもの、あるいはお金儲け、、いろんなのが絡んでくるのは人間として生きて表に出ていくとやはりあるなあと。

 

 

講座をとっていたのだけど、8回中のうち4回目からはもう

眠かったりやる気が出なくなったりして、内容は良いのに、何かの気を受けまくっていた。

 

電波を利用して何かが入り込んでいたかもしれない。

 

派手、華やかな芸能人や有名人が、表大きければ裏も大きい、引き換えに請け負うものの大きな代償、

役割なので本当にありがたいですけど、

本物は表に出ない、女性の方が出ないのは、

女性を敵にしたら一番怖いからかもですね。

美しい人は髪を隠す古代ロシアの女性たちを思い出しながら。

 

最近また意識が外向きになっていたことにも気づき、

あるべきところに整列した細胞が気持ち良く

頭の中がとてもクリアで自信に満ちてきました。

自分のために定期的にメンテナンス大事です。

 

&ドクターは中部でクリニックをしているのだけど、

北部に移動を考えているそうで、大宜味とか国頭とかで探していると、癒しのエネルギーはやはり沖縄北部ですね。

 

 

ここから先は次回銀河会議6月14日で、

宇宙のDNA計画の続きをお話しします。

 

 

 

6月の東京 6月6~10日 東京出張  

 

tamiの楽園・響き合う響同体  キトナミHP

 

トルコ・エジプト15日間 2025 3月

トルコ、エジプトツアー

 

 

出ました!来年のツアーエジプトのみの参加も可能です。

12日間 2025 3月

エジプトツアー

 

 

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中
 

 

kimitamiユニット

意識に働きかける商品づくり  嬉し楽しシリーズ

 

シャンプーやスープはEMホテル、AMAMA  OKINAWA

ネットはこちらからお求めいただけます。↓↓