満月でしたね、お久しぶりのアナスタシアジャパンのなおさんが岐阜からサプライズで山原へ。

&流れでハニーさんが特別に採取するハチミツのとり方をできるのは日本では数人しかいないはちみつを使った

最近毎月沖縄に来ているりこさんのスペシャルエステを受けさせてもらうことになり、

前日も、前々日もご奉仕で呼んでもらっていたので、

いつもなら遠慮して受け取りきれないことを、

宇宙からの応援として連日ご褒美のように

与えてもらっております。

ありがたいねえ。魂のご縁にもしみじみ。

週末も初めての嘉数先生の光治療を受けさせてもらうので今週はメンテナンスウイークです。

 

 

 

表向きはエステということなんだけど、

今までたくさんの人を瀬術してきたりこさん曰く、

 

なおさんと私からだけ、背中から石が出てきて、、、

 

普通はあくや消しゴムのような、、、ものが出てくるらしいが、

 

同じ星だね〜と。

 

私は白い紙、白い石がたくさん出て最後に珊瑚色の石が出てきた。普通の人には絶対に使えない強いはちみつだったらしいが

めちゃくちゃ相性が良かったと思ったら、

バラのはちみつでしたよ。香りが最高。

 

肉体と次元を調整する施術で、未来エステでした。

4層くらい違う世界に飛びました。

手が触れた途端宇宙と繋がる愛の手だったので、

安心して委ねられました。

いつも蓋をされるてるような感じがするポイントがあって、

溜めてしまうところが抜けてちょ〜スッキリした。

 

 

 

山原の原点だった場所に入れて、

本棚を見ると、昔差し上げた本がありその中に、

なんと14年前の民商店のチラシが一枚挟まれていた!

どんな看板とチラシだっけな〜と最近思い起こしたばかりだったのでびっくり。

 

美味しいご飯でもてなされ、そんなつもりじゃなかったのに、

ゆっくりまる一日を絶景ポイントで贅沢に過ごせました。

 

最近調整して体重も4キロくらい落としてコントロールして食欲がなかったのにも関わらず、

食べるのが恋しくなっちゃう感覚が早くも戻ってきています。

楽しむために、楽しめるカラダに整えましょう。

 

今日から民商店の仕入れがぼちぼち始まります。

 

今夜は銀河セッションです。

ふる充電でお待ちしております。

 

 

 

6月の東京 6月6~10日 東京出張 

 

tamiの楽園・響き合う響同体  キトナミHP

 

トルコ・エジプト15日間 2025 3月

トルコ、エジプトツアー

 

 

出ました!来年のツアーエジプトのみの参加も可能です。

12日間 2025 3月

エジプトツアー

 

 

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中
 

 

kimitamiユニット

意識に働きかける商品づくり  嬉し楽しシリーズ

 

シャンプーやスープはEMホテル、AMAMA  OKINAWA

ネットはこちらからお求めいただけます。↓↓