お家に帰ったらデッキの上にハトに似た緑色の鳥が倒れていました。

 

とてもきれいな鳥です。

 

胸がドキドキしてなかなか落ち着きません。

 

しばらく様子を見ていますが、

 

すごい自分が怖がってる。

 

死んでしまったようだ。

 

田舎暮らしなので、こういうこともたまにはあるのですが、

 

不思議なほど脈が早くて落ち着きません。

 

しばらくしたら琉球青鳩だと教えてもらいました。

 

神からのメッセージを繋ぐ鳥だそうです。

 

なかなか落ち着かないので、

 

異常にドキドキしていたのは何か伝えたいことがあったのかもしれません。

 

こどもたちがしばらく様子をみている間

 

お風呂へ。

 

 

 

『再誕

 

 

を受け取りました。

 

琉球青鳩さんとわたしのですね。

 

ありがとう